2019年07月28日

USSS ~パッチ(全般)編~

あす!

もはや書き出しに悩んで人のネタを使うこの雑さ。

先日JJさん主催の夏祭りに参加してきました。
シングルラジオでしたがチャーリーチームのチームリーダをさせていただきました。
やっぱ現場指揮は頭を使うので難しいですね。
でも凄く楽しかったです。お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

ちなみにオタ君は銃を撃つよりもラジオを使うのが凄く好きです。
早くUSSS CAT装備で152とモトローラのデュアル仕様エチエチをしたいですね。
夜中に一人で楽しもうとしてハウリングでタヒぬ未来が見えるぞ......。


今回はUSSSのパッチについてです。
まだまだわからないことも多いのでとりあえずわかる範囲にて。
あとめちゃくちゃ写真ばっかりになるんで複数回の記事で紹介することにしました。

過去の記事でも紹介しましたが2018年頃を境にパッチが刺繍からPVC(ゴムっぽいやつ)に変わっています。
これは「USSS」クソデカパッチに限らず所属パッチも同じです。

「POLICE SECRET SERVICE」刺繍パッチ
USSS ~パッチ(全般)編~

2018年の「POLICE SECRET SERVICE」PVCパッチ。
カラー版の星条旗+「SS」PVCパッチもありますね。
USSS ~パッチ(全般)編~

少し古めの「POLICE SECRET SERVICE」パッチ。文字の主張が抑えめになります。
USSS ~パッチ(全般)編~

「POLICE」刺繍パッチ
USSS ~パッチ(全般)編~

「SS」刺繍パッチ。2000年代のパッチですかね? ゴールドです。
USSS ~パッチ(全般)編~

「SS」ナイロンパッチ。
特に表記はないですが、これはERTやホワイトハウス周辺を警備するUniformed DivisionのERTやチャリンコ部隊(後日まとめて記事にします)などが使用しているパッチです。
CAT、CS、HMRは使用していないはずです。
USSS ~パッチ(全般)編~


星条旗+「SS」刺繍パッチ
USSS ~パッチ(全般)編~

色々まとめて。
USSS ~パッチ(全般)編~

上のクソデカパッチのサイドにベルクロがついてますが、このようにベストの部分に挟むようです。
USSS ~パッチ(全般)編~


写真ばっかりで特に考察もなくて申し訳ないです......。
次回からはチーム別にパッチを見ていきます。
それでは

ダブル敬礼!!!!



同じカテゴリー(U.S.Secret Service)の記事画像
USSS ~RGギア編~
USSS ~サポートチームと無線編~
USSS CAT ~セットアップ編~
USSS CAT ~プレキャリ編~
USSS CAT~ライフル・サイドアーム編~
USSSの簡単な紹介
同じカテゴリー(U.S.Secret Service)の記事
 USSS ~RGギア編~ (2021-08-12 19:57)
 USSS ~サポートチームと無線編~ (2019-07-15 14:51)
 USSS CAT ~セットアップ編~ (2019-06-30 19:37)
 USSS CAT ~プレキャリ編~ (2019-06-23 22:50)
 USSS CAT~ライフル・サイドアーム編~ (2019-06-18 22:25)
 USSSの簡単な紹介 (2019-06-10 22:03)
Posted by だちょうさん at 22:25│Comments(0)U.S.Secret Service
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。